5月16日、今日は市役所 | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

今朝も声が出ないので見守り活動はナシ!

今週いっぱいは無理かな?

声かけできないですからね。




最初にホームセンターに向かいました。

看板の修理部材を買うためです。




続いて和泉中央にある上下水道部(水道局)に行きました。

地元から宿題を頂いてましたのでそれを説明して提出しました。




続いて市役所。

定額減税の説明などを受けてました。




14:00に眼科に行ってから、今朝買った部材を持って看板修理に向かいました。



なんか一斉に壊れ出して来たような?

9月の選挙が終わったら新しく作り直さないといけないかも?




その後は1件現場で立ち会いをさせて頂き、不具合を確認。

手配も終えました。




その後は相談所に行き相談者待ちしながら草刈りをしました。




結構忙しい1日でした。