5月13日、三丁目自主防災会主催の施設見学勉強会をしました | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

前々から要望を頂いてました施設見学勉強会を開催致しました。

結構強い雨で☔️参加者はかなり?減ったものの、それでも15名で勉強させて頂きました。



今回「百聞は一見にしかず」でご理解頂けた内容を、今日来れなかった皆さんに広めていく使命が出来ました。




皆さん熱心で、質問が絶えませんでしたが知識ある職員さんが丁寧に答えて下さいまして、すごく良い勉強になりました。

対応下さった職員さんにも感謝申し上げます。




解散した後も帰り道で、見学会の内容の話が絶えませんでした。

それくらい良かったと言う事でしょう。




私も再確認を兼ねて良い勉強をさせて頂きました。