5月9日、カフェBONBONS で! | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

今日は

約束の打合せに堺市まで行ったり、地元に戻ってから打合せをしていましたが、今日の地元での打合せは何か美味しいコーヒーでも飲みながらしませんか?との提案に乗って、光明池畔のカフェBONBONSに行きました。



ウチの相談所でもそこそこのホットは出せるんですが、こんな綺麗なアイスオーレは出せませんのでたまには良いですね。




ここカフェBONBONSさんは、ランチが特にオススメです。




是非皆さんにも行って頂きたいです。