5月4日、マイGW終わり!仕事再開。 | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

5月2〜3日とGW休みを頂いてました。

夢のような楽しい2日間が、


(1日目)黒グチ


過ぎていきました。


(2日目)特大ガシラ


そして私のGWが終わり、今日からスタート!

早速相談予約が入っております。




結構光明台相談所に居たのですが、どうしても野外でやらないといけない事があります。

看板の修理です。



いたずら?で結構ブロックを外されて看板を倒されてましたので直して来ました。




でももうそろそろ新調した方が良いくらいに傷んでも来ていますので、来年選挙管理委員会から看板の証書更新なので、それに合わせて作り直しても良いのかな?と思いながら帰ってきました。




明日はちょっと見てきたい現場があるのでそれを見に行くことと、ホームセンターで備品購入の予定。

出ている時間が長いので相談所は閉まっている時間が長いと思います。