5月1日、この雨を待っていた!雨の日でないと出来ない仕事 | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

今朝も見守り活動はしましたが、いつもより早く家を出ました。




なかなか強めの雨が☔️降ってくれたので、前に気がついた交差点の水たまりを解消するべく、複数の雨水枡にへばりついた汚泥を取り除いて水が流れるようにしました。





雨に濡れすぎて、風邪をひいたかもしれません。

ちょっと鼻の奥に痛みが出ていますので。



大賀ハス🪷

雨の日が似合いますね。



白色タンポポも何とか根付いてくれた感じです。




明日と明後日はGW休みとさせて頂きます。




5/4〜再開致します。