4月7日、今日は甘い物を食べると心に決めていました。 | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

今日は日曜日、

広島県三原市の八天堂と言う店のクリームパンが有名なんですが、色んな種類がある中で「カープなくりーむパン」を勧めていただきましたので食べました。




阪神タイガースなクリームパンがあればそちらを食べたいんですがね。



でもこれは美味いです。

中のクリームが今まで食べたこと無い美味しさです。



これ食べたらカープに負けそうなくらい美味しかったです。




今度買えるチャンスがあったらもう少し多めに買いたいですね。




今日はこれを伊藤園のおーいお茶の濃い茶でゆっくり頂きました。




他にも、とある場所でお米のアイスも頂きました。



中にお米の粒が入って食感が面白かったです。

もちろん美味しかったです。



今日は甘い物ばっかり食べてた1日でした。




幸せな日曜日を過ごせました。




また明日から糖分を控えたいと思います。