3月31日、お父さんの味って? | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

よく「お袋の味」って言うじゃないですか。




実家に帰った時に食べたい料理。




ウチは何だろう?

と言う話があった。




ちなみに「お父さんの味」は?




私の場合何だろう?




今度子供に聞いてみよう。




でも最近の得意料理は白身魚のバター焼きなんです。



私が作る魚料理では、これが1番喜んでもらえるな。




お父さんの味と言えばウチはバター焼き!

そう言ってもらえるように頑張ろう。




話は変わって、今日、今朝の新聞折込みを見てくれました?




この新聞(私も載っている)を折込みチラシとして入れてあったんです。




もしまだ見てないと言う方はぜひ見て下さい。

良いこと書いてますのでよろしくお願い致します。