3月11日、大阪市内に寄ったついでにコナン | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

今日は11日でしたので、いずみあいさつ運動の日でしたので光明台北小学校へあいさつ運動をしに行って来ました。

民生児童委員の皆さんも一緒に。



北小学校の児童会の皆さんとも一緒に。



そんな今日は大阪市内に用事で出かけました。




日は照っているのに気温は2℃。

寒い。



そんな大阪市内に出たついでにytv(読売テレビ)を覗いて来ました。




名探偵コナンやダウンタウンDXのトスポなどがあって面白かったです。








コナン好きなんで、一昨年は鳥取にある青山剛昌ふるさと館まで行きましたし、今回はここで見られて良かったです。

鳥取コナン空港もオススメです。




空港の中にスタバならぬ「すなば珈琲」があり、結構オススメです。




明日は市役所に行きます。

一般質問の最終チェックです。