2月5日、卒業フェスタ2023in総福に行って来ました | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

今日は朝から大雨にたたられながら通学見守り活動。
市役所にも出勤後、
社会福祉協議会で行われている「卒業フェスタin総福」に行って来ました。



これは和泉市総合福祉会館で行われている高齢者教養講座・障がい者創作活動教室による舞台発表や作品展示会です。



今日だけでなく9日(金)まで開催していますので、皆さんもぜひ。





私も少し参加させて頂きました。

社協佐藤会長も参加をされ、周りの皆さんを笑顔にされてました(笑)。



作品展示の一例。





動画も作って講座案内もされてました。



この後も仕事は続きますが、降り続く雨と寒さで普段の2倍疲れました。




明日も市役所に出勤しますが、朝一は通学見守りや、続きに光明台相談所を1時間ほどだけでも開ける予定です。