9月28日、せっかくの休会日をゆっくり使わせていただきました。 | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

昨日一般質問が終わったため、本日休会になった上、市役所での打合せも15:00〜になりましたので、お昼を早めにしようと嫁と和泉中央のうどん屋さん「僕とうどんとカツオだし」に行きました。



このカツオのデザインがまず好きです。



私も嫁もお気に入りのうどん屋さんです。



もちろん「タレカツの定食」を頂きました。

このワカメうどんのワカメと出汁が最高に美味しいですね。




タレカツが美味しいのは言うまでもありません。




その後は一旦家に戻ってから市役所に向かいました。




たまには嫁と2人でゆっくりお昼を頂くのもいいもんですね。

癒されましたのでその後の仕事はしっかり頑張れました。