大浦まさし「9月26日、明日から和泉市議会では一般質問が始まります」 | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

今日は見守り活動で学校に行ってました。




その時に、Facebookを見ていると言う方から「結局スマホは買い替えたんですか?」って聞かれました。

読んでくれてはりますねぇ〜。嬉しいですね。




はい!



iPhone14に変わりました!




今はデータの移植をショップはやってくれないんですね。

自分でやらないといけなかったので、ほぼ1日掛かってしまったのでメッセージが119件一気に溜まってしまいました。




うち9割は営業メールと怪しいメールですが。




話は戻って、私の出番は明後日水曜日になります。




全体で12番目の登場となりますが、

「緊急時に役立つ広報いずみ」について質問させて頂きます。




続いて13番目も同じ市民未来の会、谷上議員がコロナワクチンの質問をします。

これもぜひ聴いて頂きたい重要な話です。




当日の和泉市議会ホームページ内の議会中継や、数日後アップされる録画をぜひチェックして下さい。