大浦まさし「1月29日、今日はblogで報告するような記事がないので」 | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

今日は自宅と光明台相談所を行ったり来たりしていました。




今、仕事で取り組んでいる事があって、それが相談所では出来ないものですから。




そんな過ごし方をしていましたので、報告する事がありませんので、珍しい?写真を載せることで誤魔化させて頂きます。




「記事無くて苦し紛れ投稿第1弾!」

関西空港の連絡橋の真下からの船から写した写真でございます。↓






関空の連絡橋を見ることは多いと思うんですが、意外に真下からの景色は少ないのでは?




こんな景色を見ていたら釣りに行きたく🎣なってしまいました。




本物の釣りの方は2月に入ったら行って来たいと思います。




ありがとうございました😊