大浦まさし「2月17日、光明台相談所交差点でニット帽を落とされていますよ」 | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

今日は朝一から大阪市と堺市へ行ってました。
各担当課さんありがとうございました。



昼からは光明台相談所を開けました。
開けましたが、寒すぎる事もあり訪問者は0でしたが、電話でのお話しを頂きました。



早速担当課と協議させて頂きました。



話は変わって、
どなたか写真のニット帽を落とされています。↓





多分通行された方が交差点の植栽の上に置いてくれたのだと思いますが、そのまま置いてますので心当たりある方は見に来て下さいね。↓




明日はまた見守りに行きますが、そのまま市役所で予算の勉強会がありますので1日中市役所に居る事になります。



さらに明後日は議会本会議の日ですから、相談所は2日連続お休みとなります。



次回の開所は20日(土)になります。
但し、お昼からはWeb会議に参加しますので、午前中だけしか対応出来ませんが、どうぞ宜しくお願いします。