大浦まさし「1月26日、今日は会派代表者会議がありました」 | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

今日からいつもの活動報告に戻ります。
今朝も見守り活動からのスタートです。
見守り後、グランド回りで帰りましたら、元気に「縄とび朝礼」をやってました。




その後相談所を開けて、相談者と話をさせて頂きました。



相談所を構えてお話を伺いますと、本題3割とそれから派生する話5割、世間話2割と言った感じが多く、色々お話し出来ますので「来て良かった」とか「楽しかった」と言って頂けるのが良いですね。



私は今後もこのスタイルで、市民の皆さんからの相談やご意見を頂き続けて行きたいと思います。



昼からは市役所に行きました。
今日は会派代表者会議がありました。



コロナにまつわる話で召集が掛かったのですが、難しい話でした。



明日も同じような動きになってしまいますが、いつもと違うのが市民のお宅にお伺いしてお話を聞きに行ってくるのが1件入っています。



感染予防をしっかり注意して、キッチリ対策してお伺いさせて頂きます。