大浦まさし「1月22日、今日はたくさんの方々が相談所に来て下さいました。ありがとうございます」 | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

今朝は雨でした☔️ね。
でも通学見守りをしました。
冬雨の日はやっぱりこたえますね。寒いです。




いつものメンバーが揃って無かったので、いつものグループには先に行ってもらい、遅れた子を待って校門まで一緒に歩き、また交差点に戻っていつもの遅い子を待ってからその子も送り2往復。




中学校にもお届け物があったのですが、中学生が持っていってくれると言ってくれて、助かりました。




そのまま光明台相談所を12:00まで開けました。
そんな午前中ですが3名の方々が訪問下さいました。




O様、K様、ご訪問ありがとうございました。
T様、先約があり、すみませんでした。
また火曜日、よろしくお願い致します。



相談所入口には、家の周りに生えていてちぎれて取れた苔を少しずつためて植えた植木鉢があるのですが、雨に濡れて結構キレイに育ちました。




昼からは市民からの個別案件の対応でした。




明日土曜日は開けるかどうか?思案中ですが、日曜日・月曜日は相談所を開けませんので、次回は火曜日(26日)午前中に開けます。
どうぞよろしくお願い致します。