今日は本当に暑かった!日焼けで痛くて悲鳴をあげそうです。 | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)



新幹線の駅で見つけて、妙に気に入ってしまったので載せました。文とは全く関係ないです。

今日は1日中、外廻りでした。
ちなみに朝~通学見守り隊・午前中~防犯啓発活動・昼~看板移設・その後~地域でお返事や配り物やお届け物など小仕事でした。

夜になってからは、市民の方々から頂いているメールに返事を1つ1つ書いています。

そのうち1人の方とのやりとり内容がずれていて、意味を分かってもらえず苦労しています。
すごくいいお返事を頂いているのですが、そんなにいいお話しではないと思うんですが・・・

良い事だけでなく、悪いデメリットについてもしっかりと正直な事を言っているのがいいのかな?
分かりませーん!