学童(なかよしクラブ)の皆さんと奥田先生の卓球会を楽しみました。 | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)



奥田先生(元、光明台~北池田中学校卓球部顧問)の、卓球会が光明台南小学校で開催されました。

今日学童(なかよしクラブ)に来ている子ども達を招待しました。
初めての卓球に、子ども達は「楽しい」と何度も言ってくれて、3時のおやつタイムも後ろ髪引かれる思いで行ってくれました。

おやつタイム後は、参加していなかった子ども達が、ウワサを聞きつけたのか?さらに増えて楽しく過ごしましたが、16:00に解散で、楽しい時間はアッという間に過ぎました。

現在光明台中学校に卓球部がありませんが、また復活して欲しいなぁと思っているので、この子達が中学校で復活させてくれたらいいのになぁ・・・と、ちょっと思ったりしました。