造幣局の桜の通り抜け | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

おおうらパパの子育て日記-110417_13144411.jpg

おおうらパパの子育て日記-110417_1153401.jpg

子供が花見に行きたいと突然言いだした。

あぁ、どこか近所でいいところあったかなー?って考えてたら、嫁が造幣局の通り抜けがいいと言いだした。

内心、ちょっと違うんとちゃう?って思ってたが、長いこと行ってなかったので、私も行ってみてもいいかなー?って思ってたので、深い追求はせずに行きました。

予想通り、すごい混んでいて大変だったけど、これまた予想通り子供が描いていた花見とは違い、「通り抜けじゃない花見~」って言われた。

一応出店が多く、楽しんでくれたので、結果的にはOKだった。

私も花見はのんびりしたいし、造幣局はしばらくいらないです。

田舎者の私は、ゴザを敷いて寝そべりながら、団子でもいただきたいと思いました。

来年は子供の希望する花見をしてやりたいと思いました。