光明台中学校の入学式 | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

おおうらパパの子育て日記-110406_0830561.jpg

昨日は光明台中学校の入学式に出席しました。

ここは私の母校でもあります。

先日、南小学校を卒業したばかりの顔見知りの子供達もたくさんいました。

ま新しい制服が、ぶかぶかなのが、ちょっと微笑ましかったです。

さぁ、今日は南小学校の入学式、これはPTA会長のブログにて報告します。