ポケモンセンター大阪に行ってきた | 和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市議会議員 大浦まさしの日記

和泉市の市議会議員であり、魚釣りのインストラクター、市政と魚に対して熱い情熱を持って取り組んでおります。
(平成24年 
和泉市議会議員選挙
において初当選)

おおうらパパの子育て日記-110403_162140.jpg

今日、午前中は自治会総会がありました。

昼からは、こどもを連れて梅田にあるジャンプショップとポケモンセンターに行きました。

ジャンプショップは、私や嫁がナルト好きなのと、子供がワンピース好きだからです。

それと子供が3月期終わりに、筆箱を盗まれるという事件があったのですが、結局出て来なかったので、買いなおすことにしていたのです。

そして自他ともに認めるポケモン好きの私は、ポケモンワールドチャンピオンシップに選手として出場もしているのめり込みようです。

そんな私は、大丸に移転してからのポケモンセンター大阪に初めて行くとあってワクワクしながら行ってきました。

早速、色々買わせていただきました。
この不景気なときに、がんばりました。

子供たちも喜んでくれました。
久しぶりに家族(本人)サービスらしいことができました。