ゆきみんずぅー -1025ページ目

あとからやってきたホワイトデー

優しい友達から頂きましたドキドキ
 
 
バレンタインのお返しとのことキラキラ
 
 
近くに感じてきました、ホワイトデー(笑)
 
 
『地震だったから手作りぢゃなくて買ったものだけどごめん。』
って言われたがニコニコ
ほんと嬉しいですゆきみんずぅー-70P700184_DCE.gif
 
 
これはトリュフだったゆきみんずぅー-65P600412_DCE.gifゆきみんずぅー-DVC00194.JPG
 
 
こちらはバームクーヘンゆきみんずぅー-70P701023_DCE.gif
ゆきみんずぅー-DVC00195.JPG
 
 
ありがとうごさいますドキドキ
 
 
大切に食べますニコニコドキドキ
 
 
ほんとに
ありがとうゆきみんずぅー-o0020002011060487332.gif
 
 
てか
ホワイトデーに
買ったもの貰ったの、
なんか久しぶりだ(笑)
 
 
小6ぶりかもゆきみんずぅー-70P700645_DCE.gif
 
 
今日気づいたんだがリサイクル
バレンタインは買ったもの貰うこともあるけど
ホワイトデーはなぜか買ったものはもらわないんだよなぁ…得意げ
 
 
てか
うち貰ってばっかなわけぢゃないよ?ゆきみんずぅー-70P701384_DCE.gif
 
 
何回言ってもいいくらい
ほんとに
ありがとうニコニコ
 
 
 
 
 
:+(*'艸`★)+:。
 

この髪の色好きだった

なんて乙女な体つきなんだキラキラキラキラキラキラ
 
 
ないすぼでぃーとは
こーゆーのを言うんぢゃないか…と思うのはうちだけゆきみんずぅー-65P600005_DCE.gif
 
 
ゆきみんずぅー-STIL0123.jpg
 
 
細いですドキドキ
 
 
そして美しいですドキドキ
 
 
うちもこんな体つきになりたい←ぇ。
 
 
はぁ…(//Д//)DASH!ドキドキ
この髪の色好きだったなぁ~
 
 
ちょぴりメッシュ?いれてるやつラブラブ!
 
 
またしてほしいと思う髪型のひとつですキラキラ
 
 
あ、
無事に(笑)
硬筆書けましたニコニコ
 
 
納得したのが書けて
よかったですドキドキ
 
 
んぢゃパー
書道、習いに行ってきますDASH!
 
 
 
 
 
:+(*'艸`★)+:。
 
 

停電

今停電終わったゆきみんずぅー-70P701334_DCE.gif
 
 
先月
友達から誕プレでもらったアロマキャンドルが役に立ったよチューリップ赤
 
 
オレンジの香り
すてきんぐゆきみんずぅー-65P600377_DCE.gif
 
 
ありがとう、できるOLの(ような)友達ちゃんドキドキ
 
 
さっきまで
暗い中、硬筆書いてました←
 
 
ちょっと気になるとこもあるんだが…
もう1枚書く時間あるかな…
 
 
 
 
:+(*'艸`★)+:。