ゆきみんずぅー -1025ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ゆきみんずぅー
にの&大宮担当(-∀-)ノ にののことも!!嵐のことも!! 書き綴りまっくっていきます(∀) よろしく~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1023
|
1024
|
1025
|
1026
|
1027
|
最初
次のページへ
>>
あとからやってきたホワイトデー
優しい友達から頂きました
←
バレンタインのお返しとのこと
近くに感じてきました、ホワイトデー(笑)
『地震だったから手作りぢゃなくて買ったものだけどごめん。』
って言われたが
ほんと嬉しいです
これはトリュフだった
こちらはバームクーヘン
ありがとうごさいます
大切に食べます
ほんとに
ありがとう
←
てか
ホワイトデーに
買ったもの貰ったの、
なんか久しぶりだ(笑)
小6ぶりかも
今日気づいたんだが
バレンタインは買ったもの貰うこともあるけど
ホワイトデーはなぜか買ったものはもらわないんだよなぁ…
てか
うち貰ってばっかなわけぢゃないよ?
何回言ってもいいくらい
ほんとに
ありがとう
:+(*'艸`★)+:。
この髪の色好きだった
なんて乙女な体つきなんだ
ないすぼでぃーとは
こーゆーのを言うんぢゃないか…と思うのはうちだけ
?
細いです
そして美しいです
←
うちもこんな体つきになりたい←ぇ。
はぁ…(//Д//)
照
この髪の色好きだったなぁ~
ちょぴりメッシュ?いれてるやつ
またしてほしいと思う髪型のひとつです
あ、
無事に(笑)
硬筆書けました
納得したのが書けて
よかったです
んぢゃ
書道、習いに行ってきます
:+(*'艸`★)+:。
停電
今停電終わった
先月
友達から誕プレでもらったアロマキャンドルが役に立ったよ
オレンジの香り
すてきんぐ
ありがとう、できるOLの(ような)友達ちゃん
笑
さっきまで
暗い中、硬筆書いてました←
ちょっと気になるとこもあるんだが…
もう1枚書く時間あるかな…
:+(*'艸`★)+:。
<<
前のページへ
最新
|
1023
|
1024
|
1025
|
1026
|
1027
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする