あとからやってきたホワイトデー | ゆきみんずぅー

あとからやってきたホワイトデー

優しい友達から頂きましたドキドキ
 
 
バレンタインのお返しとのことキラキラ
 
 
近くに感じてきました、ホワイトデー(笑)
 
 
『地震だったから手作りぢゃなくて買ったものだけどごめん。』
って言われたがニコニコ
ほんと嬉しいですゆきみんずぅー-70P700184_DCE.gif
 
 
これはトリュフだったゆきみんずぅー-65P600412_DCE.gifゆきみんずぅー-DVC00194.JPG
 
 
こちらはバームクーヘンゆきみんずぅー-70P701023_DCE.gif
ゆきみんずぅー-DVC00195.JPG
 
 
ありがとうごさいますドキドキ
 
 
大切に食べますニコニコドキドキ
 
 
ほんとに
ありがとうゆきみんずぅー-o0020002011060487332.gif
 
 
てか
ホワイトデーに
買ったもの貰ったの、
なんか久しぶりだ(笑)
 
 
小6ぶりかもゆきみんずぅー-70P700645_DCE.gif
 
 
今日気づいたんだがリサイクル
バレンタインは買ったもの貰うこともあるけど
ホワイトデーはなぜか買ったものはもらわないんだよなぁ…得意げ
 
 
てか
うち貰ってばっかなわけぢゃないよ?ゆきみんずぅー-70P701384_DCE.gif
 
 
何回言ってもいいくらい
ほんとに
ありがとうニコニコ
 
 
 
 
 
:+(*'艸`★)+:。