優しい友達から頂きました

←
バレンタインのお返しとのこと

近くに感じてきました、ホワイトデー(笑)
『地震だったから手作りぢゃなくて買ったものだけどごめん。』
って言われたが

ほんと嬉しいです

こちらはバームクーヘン

ありがとうごさいます

ほんとに
ありがとう

←
てか
ホワイトデーに
買ったもの貰ったの、
なんか久しぶりだ(笑)
小6ぶりかも

今日気づいたんだが

バレンタインは買ったもの貰うこともあるけど
ホワイトデーはなぜか買ったものはもらわないんだよなぁ…

てか
うち貰ってばっかなわけぢゃないよ?

何回言ってもいいくらい
ほんとに
ありがとう

:+(*'艸`★)+:。