ゆきみんずぅー -1026ページ目
(//△//)

なんか
にのがパワー送ってるみたい

あざーす

←
パワーいただきます

被災地の方々
これ見て
少しでも…
:+(*'艸`★)+:。
おはようございます
今日は
とても綺麗な青空
でも

放射線?の件、危ないね

今日も学校がお休みだから
部屋の掃除をする予定です

このにの、お気に入りなんだ

前、うちの携帯の待ち受けだった

すごく綺麗な横顔…

目の色も
なんか物語ってる

ってゆーか、なんてゆーか…
言葉がうまく見つかりません。
この画像を見て
何か感じていただけると嬉しいです
あ、頼まれてた洗濯物たたまなきゃ……
:+(*'艸`★)+:。
にのパパ、素敵です

赤ちゃんの手を優しく支えてあげてるとこに

←
さりげないとこに
愛情が…ねっ

和みます
んふふ←
あ。
でもにのパパとも言えるけど
どっちにしても
素敵だぁぁあー((殴
:+(*'艸`★)+:。

