ゆきみんずぅー -1027ページ目
落ち着くなぁ…

うち、
明日
ホワイトデーのもらえるって(笑)
やった(^O^)

今年は何くれるんだろ

ほんとは
今日作ったから
今日あげる予定だったみたいなんだけど

うちがまったくメールに気づかなかったの←
ごめんなさいっ
うちの周りって
ほんと優しい方々ばっかりで
ありがたいです、ほんと。
:+(*'艸`★)+:。
まままままぢすか←
んふふ(笑)
やっばいかっこいいです

照
今夜は

美しい隣人最終回だね

あの仲間由紀恵さん、
ミステリアスでかっこいいよね~

ヤンクミと
あのサキさん(役名)が
同じだなんて…ね

すごい演技力だよなぁ…
目つきとか
奥に秘めてるものが
まったく違うもんね
つか
真逆だよなぁ…
:+(*'艸`★)+:。
貴重なアウトドアにの

爽やかです

眉毛が犬みたい←
ほほほほ細ーい

素敵な笑顔が眩しくて
直視できない件、乙ww

先程

おふろに入りました

昨日も今日も停電の時間を考えて早く入ってるんだ~

前、友達が買ってきてくれた入浴剤使ったよ

マカロンの形してて

ピーチの香りなんだ

いい匂いだった

:+(*'艸`★)+:。

