DVD鑑賞;THIS IS IT ★★★★★ | Oumi Blog

Oumi Blog

面白かったDVDとか本とか。はみだしもあるよ。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2010-01-27
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最近、マイケルものばっかりですね。このブログ。とはいえ映画を2回も見ちゃったし、この間NHKで放送されたライブやSONGSもチェックしちゃったしということで、もちろん即購入です。ポスターとポストカードもゲットしちゃいました。いろんなスタッフにインタビューしている特典映像が以外と見ごたえありです。特に衣装はすごいの一言。この衣装を着てマイケルが120%の力を注ぎ込んだ本番のステージを見たかったものです。改めて残念。

それにしても、マイケルって手大きすぎ。

<はみだしblog>
世の中iPadで盛り上がってますが、美術館とか博物館のオーディオガイド進化版として使うとよさそう。以前ヨーロッパの美術館でiPodのオーディオガイドで感動した覚えがあります。映像、テキスト、音声で鑑賞している作品をガイドしてくれるようになったら、スゴいですよね。