DVD鑑賞:24 シーズン7 | Oumi Blog

Oumi Blog

面白かったDVDとか本とか。はみだしもあるよ。

24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2009-12-18
売り上げランキング : 438

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちょっと遅くなりましたが、24シーズン7を鑑賞しました。Amazonとかでは高評価のようですが、個人的にはもうひとつでした。ストーリー全体をとおした伏線があまりなく(前のシリーズあたりから、そんな傾向がありましたが)、時間あわせのためだけに困難が次々と直線的に発生しているような感じでした。24の醍醐味は、やはり初期のシーズンのように、複数のストーリーが別の場所で同時進行していくうちに以外な合流をしていくというところだと思っていただけに、本作はちょっと薄味だったかなという感じです。

とはいえ、やっぱり見始めると最後まで見ちゃいましたねー。あと、ここまでシーズンが重ねられると同窓会的楽しみというのがあります。今回もいろいろと、ちょっとネタバレですが、個人的にはアーロンのしかめっ面が気に入ってます(彼が腹を抱えて笑っているところがみてみたい)。

<はみだしblog>
地元の駅前でマスクを配ってた。昨日は渋谷でも。インフル需要を見込んだのがだぶついて安く手に入るようになったのかな?