新しい「マイケル・ジャクソン」の教科書 | Oumi Blog

Oumi Blog

面白かったDVDとか本とか。はみだしもあるよ。

新しい「マイケル・ジャクソン」の教科書新しい「マイケル・ジャクソン」の教科書

ビジネス社 2009-09-10
売り上げランキング : 11481

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

昨年急逝したマイケル・ジャクソンについて、そのおいたちをまとめたドキュメンタリー。マイケルの熱狂的なファンである著者による渾身の書です。ファン心理ゆえの夢見がちではなく、真実をありのままにできるだけ正確に伝えようという真摯な気持ちがマイケルへの愛情とともに「ひしひし」と伝わってくる良書でした。

私自身、マスコミの報道に踊らされていて、マイケルの虚像しか見ていなかったんだなぁと改めて認識させられました。

<はみだしblog>
焼肉食べて家に帰ったら、エプロンつけたままだった!ビール飲み過ぎたかなぁ。