人志松本のすべらない話 其之参 | Oumi Blog

Oumi Blog

面白かったDVDとか本とか。はみだしもあるよ。

人志松本のすべらない話 其之参 通常盤 [DVD]人志松本のすべらない話 其之参 通常盤 [DVD]

よしもとアール・アンド・シー 2007-06-27
売り上げランキング : 2088

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最近、お笑いものが続きますが、まあお正月ということで。このシリーズ、其の壱、其の弐と観てきましたけど、今のところこれが一番かもです。

収録されている特別企画「あのすべらない話をもう一度」があまりにも絶品すぎなんです。今までに話したすべらない話を出演者が再現するというルールなのですが、単に再現するだけでも話者の緊張感がいい味付けになっていて、話が始まる前からもう面白い。更に松本が「他人のネタをしゃぺってもいい」というルールを追加して場が一気に大爆発。その後はエンドロールまで笑いっぱなしでした。

<はみだしblog>
関東から京都まで車で旅行したら、近畿圏に入ったあたりからカーナビの人が別人になってビックリ!まさか複数の人の声が入っているとは。、いったい何人入っているんだろう?