アフタースクール - 大泉洋 | Oumi Blog

Oumi Blog

面白かったDVDとか本とか。はみだしもあるよ。

アフタースクール [DVD]アフタースクール [DVD]
大泉洋, 佐々木蔵之介, 堺雅人, 内田けんじ

メディアファクトリー 2008-11-28
売り上げランキング : 510

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
私の一番のお気に入りジャンルは「どんでん返し」物です。そんな私にとって、この作品はまさに、ど真ん中ストライクゾーン。なんかちょっとでも書くとネタバレになってしまいそうなので、こういうのが好きな人は是非とも見てもらいたいです。きっと2度観したくなることでしょう。細かな伏線やヒントが随所に張り巡らされているので、一粒で二度美味しい良作です。

ちょっとだけヒントを言うと、些細な違和感をちょっとでも感じたら、それを大事に。。。(ヒントにも何もなってないかも)で、この作品を上手く仕上げているのはやはり俳優人です。大泉洋, 佐々木蔵之介, 堺雅人、と皆上手い。脱帽ものです。というわけで、みごとに私の邦画ミステリー殿堂入りです。ちなみに今までの殿堂入り(今、考えて見ました)は、以下のとおり。
<はみだしblog>
日本に旅行にきたカナダ人カップルが撮影した、ものすごい量の写真がネットで話題になっています。なかなかアーティスティックな感じで見入ってしまいました。どうぞお試しを(ここ)。