昨日ポストを見たら、

ノルマンディーオーナーズクラブの

募集カタログが届いていました。

 

ノルマンには

2020年にうらかわ優駿ビレッジAERUで見学してファンになった

タイムパラドックスのラストクロップに出資したくて入会し、

タイムの子、セイタードに出資していましたが

昨年末にファンド解散になって出資馬がいなくなり

今年1月を最後に月会費の請求が無くなっていました。

そろそろ1年が経つので、

会費が免除される期間が終わります。

このまま退会するのかな?と思っていたタイミングで

募集カタログが届いたんです。

せっかくなので、出資したい子がいるか見てみましょうニヤリ

 

昨年、今年と、

キャロットでは最優先に申し込んだ子が当選キラキラ

一般は全頭落選アセアセ

という結果でしたので

2歳馬がヴィントシュティレただ1頭、

1歳馬がピュアブリーゼ22ただ1頭。

どちらも関東馬です。

関西馬の方が現地観戦に行きやすいので

ノルマンでは関西馬に絞って検討しましたニコニコ

 

カタログを1枚1枚見ていると…

かわいいお馬さんを発見目

プレシャスドロップの22(父ウインブライト)です。

血統表を確認すると、

やっぱり気づき母父はフレンチデピュティ

そして、父の父はステイゴールド

お顔がかわいいレインボーライン(父ステイゴールド、母父フレンチデピュティ)と

よく似た血統です飛び出すハート

プレシャスドロップの22のお顔も

父父ステイゴールドらしいキリっと気品のある顔立ちで

母父フレンチデピュティらしいクリッとした目が

すごくすごくかわいいと思いますラブ

 

その他には…

マックスユーキャンの22(父ノヴェリスト)

が気になりました。

私の初めての出資馬バレンタインジェムはノヴェリスト産駒。

いつかもう一度ノヴェリスト産駒に出資したいと思っていたのですが

もうキャロットで募集されることは無さそうタラー

この子に出資できたら、

ジェムの時と比較しながら楽しめそうですおねがい

 

測尺や動画も確認すると、

ショーエクセレントの22(父カレンブラックヒル)

チェアユーアップの22(父スワーヴリチャード)

も気になりました。

 

先行募集期間は今日から11月8日までとのことなので

もう少しの間、よく考えて

申し込むかどうか決めたいと思います照れ