ノルマンディーオーナーズクラブに

入会することにしましたニコニコ

スターズファンドのみんな大好き芦毛チームに

1口出資して、グリエクレールと

ランジョウとブランニューウェイを

応援したことはありますが

正式に入会して出資するのは初めて!

(まだ受け付けられていませんがアセアセ

 

牧場見学2020(秋)で出会った

タイムパラドックスが大好きになって

タイムパラドックス産駒に出資したくなったんです!!

おそらくタイムの産駒に出資できる

最後のチャンスなので

インフィニートの19に申し込むことにしました。

カタログの写真や動画で確認すると

毛色や模様もタイム似爆  笑

お顔も表情もタイム似だと思いますルンルン

インフィニートの19は、スターズファンドの

口数混合初仔チームでも募集されていますが

せっかくタイムと仲良くなれたので

インフィニートの19にちゃんと1口出資して

キャロットクラブのお馬さんたちと同じように

一生懸命に応援したくて

そのためだけに入会を決意しましたニヤリ

こんな穏やかなタイムも

現役のときはとても強かったんでしょうね…

そのとき競馬を見てなかったのが

とても残念ですえーん

なので、インフィニートの19には

私が見ていなかった

タイムの現役時代のような走りを

是非、レースで見せてほしいですおねがい

 

そして、カタログを見ていると…

チャイナドールの19の父はドレフォン!!

キャロットクラブの募集のときから

ずっと気になっていたドレフォン産駒ニコニコ

(『キャロット2020募集馬の検討(注目のドレフォン産駒)』)

キャロットクラブの募集のときには

リーチコンセンサスの19に申し込んで

落選してしまったので

チャイナドールの19にも申し込もうかな??

とも思ったのですが、

この世代の出資馬は

最大2頭と決めていたので

(『キャロット2020募集馬の検討(募集価格発表~パルメの妹に手が届かない~)』)

やっぱりやめておくことにしました。

募集馬が多くなって、レースを

見に行けなくなってしまったら寂しいのでニヤリ

まずは、無事に入会できて

インフィニートの19に出資が叶いますようにラブラブ

 

ところで、出資を諦めた

チャイナドールの19は四位厩舎ですね。

四位騎手といえば

私の大好きなディサイファラブ

(『ディサイファがドレッサージュホースに』)

と思って

久しぶりにディサイファのことを調べてみると

なんと!!

明日の全日本馬場馬術大会2020の

第7競技(内国産馬)Lクラス予選の出番表に

ディサイファの名前を発見びっくり

ディサイファの出番の目安時刻は

13:02だそうですおねがい

無観客開催のためライブ配信もあるとのこと。

ディサイファのファンの方はお見逃しなく!

 

ちなみに、その後

16:00発走の盛岡8Rには

元出資馬のダブルクラッチが出走馬

ダブルクラッチのファンの方はお見逃しなく!