キャロットクラブの

募集予定馬一覧の案内が出ていましたね!!

 

今年の注目は

小顔の新種牡馬ドレフォン

かわいいんですラブ

初めて会った2018年の春から

ドレフォン産駒に出資したいと思っていました!

 

社台SSで伺ったお話では、

ドレフォン産駒はサンデー系と相性が良くて

牡馬か牝馬なら牡馬の方が良さそうキラキラ

(『牧場見学2018(春)~ドレフォン編~』参照)

ということは、

ペルレンケッテの19(母父ディープインパクト)

が候補でしょうか??

牝馬ですが、

プリンセスカメリアの19 (母父サンデーサイレンス)

もサンデー系ですね。

ですが!!

私が気になるのは

リーチコンセンサスの19(母父フレンチデピュティ)

リーチコンセンサスを写真で見てみると美人乙女のトキメキ

それに、母父フレンチデピュティのお馬さんは

みんなすごくかわいいんですピンクハート

例えば

こんなお顔ラブラブぱっちりした目目

父が小顔のドレフォンで

母父フレンチデピュティなんて

非の打ち所がない血統ですラブ

 

同じく新種牡馬のイスラボニータ産駒も2頭いますね。

(ティンバレスの19,エクストラペトルの19)

イスラボニータ鼻がピンクでかわいいですニヤリ

 

そして出資馬の妹たちもいます照れ

ピュアブリーゼの19(父ドゥラメンテ)は、

今も名古屋で頑張っている元出資馬パルメ

(『パルスレートが芝のレースへ、パルメは見事3着!』)

と、2歳出資馬ヴァンデスプワール

(『うちの愛馬(ヴァンデスプワール)』)

の妹です乙女のトキメキ

とねっ仔の動画に出ていなかったので

心配していましたが

ちゃんと載っていて嬉しいです爆  笑

 

そして、

カロンセギュールの19(父ルーラーシップ)は、

明日、函館3Rに出走する

3歳出資馬マクラーレンベールの妹です馬

マクラーレンベール、怪我なく頑張ってねクローバー