キャロット申込完了しましたニコニコ

まず、最初に決めたのは

以前の記事『キャロット2019募集馬の検討(かわいいお顔のお馬さん)

で、審査員特別賞に決定した

フォルテピアノの18馬

新しく公開された募集馬ツアーの周回動画を見ても、

とっても可愛いお顔ですねラブ

こちらは父のミッキーアイル

新種牡馬の初年度産駒なので、可能性は無限大!?

 

そして、元出資馬パルメの妹

ピュアブリーゼの18

1年前の記事『パルメの妹(ピュアブリーゼの18)はモーリス産駒』で、

この仔を描いて以来

もしも手が届くなら出資したい!!と思っていました。

こちらも新種牡馬モーリス産駒の初年度産駒で、

可能性を秘めていますキラキラ

 

3頭目は

ビアンカシェボンの18

以前の記事『キャロット2019募集馬の検討(とねっ仔の動画)』に書いたとおり、

とねっ仔動画で活発そうな姿を披露していました。

こちらは父のエイシンフラッシュ

かわいいですね照れ

 

4頭目は、美しい栗毛のお馬さん

スペクトロライトの18

最優先で申し込みしました乙女のトキメキ

栗毛の最優先出資馬といえば、

一昨年パルメに申し込みました。

栗毛が好きなんです爆  笑

 

予算は3頭で14万円ですが、

最近キャロット大人気みたいなので

1頭は落選すると考えて4頭申し込みましたニヤリ

全員取れたら予算オーバーで大変なことにアセアセ

でも、みんな可愛いので

誰か1頭でも落選したらがっかりです…

複雑ですね笑い泣き

 

 

さて、本日は、元出資馬パルスレートが

笠松競馬でデビューしました馬

笠松10Rめいほう高原特別に出走しました!!

パルスレートはお顔がかわいいので

笠松競馬でも1番人気乙女のトキメキ

 

結果は、

4着のお馬さんとは8馬身差の5着…

後ろにいたお馬さんたちには

抜かされていませんでしたし、

もう少しスタートが良ければ大丈夫でしょう。

 

それより、

赤いメンコで目立っていましたが

映像では、

全然かわいいお顔がわかりませんアセアセ

現地へ応援に行って、

パドックでお顔をよく見たいですラブラブ

でも、笠松は遠いので

なかなか実現できそうにありませんアセアセ

 

まずは無事に笠松デビューできて良かったです照れ

 

※キャロットクラブより許可をいただいて転載しています