宝塚記念は

リスグラシューが優勝しましたねキラキラ

こんな強いお馬さんを見つけることが

できるようになりたいですおねがい

 

キャロットクラブの募集予定馬リストが

送られてくるのは、もう少し先なので

とりあえず、募集されるのかどうかもわからない

『Our Blood ~とびだせ とねっ仔~』

の動画で検討し始めましたニヤリ

 

1番気になるのは、ピュアブリーゼの18でしょうか。

出資馬パルメの妹です。

この仔は活発に動き回って

寝転んで遊んでいる様子がかわいいですラブラブ

 

ちなみに姉パルメはじーっとしてあまり動かない動画でした。

牧場見学の時もおとなしくじーっとしていました馬

そして、レース前のパドックでも馬

じーっとしていてかわいいですラブ

かわいいことは確かなのですが、

パルメの成績は

2歳新馬・芝1800mで 8着

2歳未勝利・芝1600mで10着

3歳未勝利・芝1600mで8着

3歳未勝利・ダ1800mで9着

と、今ひとつガーン

 

やはり、じーっとしてる仔よりも

活発に動き回っている仔を

選ぶ方がいいんでしょうかはてなマークはてなマーク

 

ですが、ピュアブリーゼの18は

父がモーリスなので、

高額なんじゃないでしょうか…

(『牧場見学2019(春)~おすすめ種牡馬編~』参照)

手が届かない可能性が高いです笑い泣き

 

ということで、

手が届くかもしれない活発な仔を

探してみた結果

2頭が出資の候補に馬

 

まずは、

エンシェントヒルの18馬

みんなと走り回っている様子もありました!

父はこの世代の新種牡馬ミッキーアイル。

新種牡馬の仔って出資したくなります照れ

それにミッキーアイルは、

牧場見学の時のスタッフさんのお話では

お手頃価格でおすすめな種牡馬キラキラとのこと。

 

もう1頭はビアンカシェボンの18馬

この仔も活発そうです!

父はエイシンフラッシュ。

エイシンフラッシュ産駒は

昨年の牧場見学の時に

スタッフさんのおすすめでしたキラキラ

(『牧場見学2018(春)~おすすめ種牡馬編~』参照)

 

2頭ともキャロットで手が届く価格で

募集されると嬉しいです照れ