3歳の愛馬が次々とみんな引退してしまい

募集馬検討に身が入っていなかったのですが

明日と明後日は中間発表があり

締切も迫ってきたので

急いで検討を再開していますニヤリ

 

まずは、もう一度カタログと動画を見て

今年のかわいいお顔のお馬さんを選出乙女のトキメキ

 

その前に…

一昨年、1番かわいいと思ったお馬さんは

ジャスタウェイ産駒のパルスレートラブラブ

あまりのかわいさに出資決定!

先日引退してしまいましたが、

笠松競馬の出走投票準備一覧表に名前がありました!

9/12の笠松10Rめいほう高原特別に出走するようですおねがい

パルスレート頑張ってほしいですラブラブ

 

話が逸れてしまいましたが、

今年のかわいいお顔のお馬さんです!!

 

今年のかわいいお顔のお馬さんは

(キャロットクラブ 募集馬カタログより)

11番のフロアクラフトの18ですラブラブ

カタログのコメントでも

「愛らしい顔立ち」とか

「くるみのように丸く澄んだ瞳」とか

とかわいさを褒め称えられています照れ

しかも

「可愛さだけでなく実力も兼ね備えた新時代のアイドル候補」

とも。

かわいいだけじゃなく強いんですね!!

あれ??このセリフなんか聞いたことが…

(以前の記事『ジャスタウェイ産駒ってかわいいだけじゃなく強いですね』)

 

フロアクラフトの18はかわいいことが有名過ぎるので

審査員特別賞も選んでみました!笑

 

お顔のかわいいお馬さん、審査員特別賞は

(キャロットクラブ 募集馬カタログより)

28番のフォルテピアノの18ですラブラブ

この仔のカタログでは

お顔のかわいさについては

特に触れられていませんね。

でも、すごくかわいいと思いますラブ

 

キャロット2019募集馬の検討は

こんな感じで

ゆっくりと進んでいますニヤリ