中間発表出ましたね!!

 

昨日の記事『キャロット2019募集馬の検討(かわいいお顔のお馬さん)』で

今年のかわいいお顔のお馬さんを発表しましたが、

そろそろ本当に〆切が近付いてきたので

真面目に検討を開始しましたニヤリ

 

今年の申込候補は

まず、以前の記事

キャロット募集馬カタログに愛馬の名前を書き足しておきました

に書いた3頭

パルメ

の妹ピュアブリーゼの18(父モーリス)

パルメは美しい栗毛ですが、この仔は黒鹿毛馬

 

バレンタインジェム

のいとこケイティーズハートの18(父エピファネイア)

バレンタインジェムは小柄な女の子でしたが、

この仔は既に489kgもあります目

 

そして、パルスレート

のいとこマイティースルーの18(父ドリームジャーニー)

一昨日に姉のパッシングスルーが紫苑Sを勝利したからでしょうか、

本日の中間発表に早くも名前がありますねニコニコ

 

前回の記事『キャロット2019募集馬の検討(かわいいお顔のお馬さん)』に書いた

かわいいお顔のお馬さん

フロアクラフトの18

フォルテピアノの18

この2頭も、もちろん候補ですラブ


あとは、以前の記事『キャロット2019募集馬の検討(とねっ仔の動画)』に書いた

とねっ仔動画がかわいかった
ビアンカシェボンの18

エンシェントヒルの18

とねっ仔のお馬さんは大人気ではと思っていましたが

今日の中間発表にはまだ名前が出ていませんびっくり

 

美しい栗毛の

スペクトロライトの18

も候補なのですが…

今日の中間発表で既に300口も申し込まれていますアセアセ

 

そして、なんだか強そうなお顔の

アビラの18

リーチコンセンサスの18

も候補なのですが、

みなさん強そうなお顔に気づかれたのか

こちらも今日の中間発表に名前が出ています笑い泣き

 

あとは、将来の母優先が楽しみな

パーリーアヴェニューの18

ダンスウィズキトゥンの18

も候補に考えています乙女のトキメキ

 

上記の12頭の中から、

今年の予算は3頭で14万円以内。

どのお馬さんに申し込もうか迷ってしまいます。

 

昨年は

マクラーレーンベールと、

バインドウィード

の2頭のかわいいお馬さんに出資できたので、

今年も良いご縁があればいいなぁ、と思います照れ