イベント盛りだくさんの秋 | おうかの転勤婚ライフ♪

おうかの転勤婚ライフ♪

付き合って8か月で結婚したご主人様に連れられて、
茨城県から石川県へ転勤婚したメス犬、「おうか」のお気楽生活。
2015年5月に、金沢で和婚を行いました。
2015年12月に、娘が産まれました。

10月はイベント多し。


運動会に帽子忘れて真っ赤に日焼けして、あわててドラッグストアにパックを買いに行きました。

少し、皮がむけました煽り

41歳。老後の肌が怖いです。


またまた湯涌温泉に行ったり。

ご主人様が湯涌のビールがお気に入りでビール祭りに行ったよ。

金木犀の時期ですね。


大きすぎる葉っぱ。


地元のお祭りも賑わってました。


娘は運動会の練習で連日ヘトヘト。

かけっこはどうせ遅いしって本気出してなかったそうです。

それでも、健常者のみんなと一緒に走って素晴らしい!!

練習のときは、娘の走りをバカにした男子がいたけど先生に注意されてたと。


2年生、もう少し思いやりを学んでほしい真顔


我が家は勉強だけが大切ではなく、人を思いやる気持ちの大切さを教えてます←ご主人様が。


それにしても、運動会🟰代休を忘れてて、あれ?ってなりました。


そんなこんな秋です。