おつきさま | おうかの転勤婚ライフ♪

おうかの転勤婚ライフ♪

付き合って8か月で結婚したご主人様に連れられて、
茨城県から石川県へ転勤婚したメス犬、「おうか」のお気楽生活。
2015年5月に、金沢で和婚を行いました。
2015年12月に、娘が産まれました。

ふーなんかバタバタです。


十五夜もバタバタしてて、お月さまは見たけど写メしてないガーン


今年の茶碗祭りで購入した、遊さんの九谷焼の豆皿飛び出すハートかわゆいニコニコ


裏にも絵があるの好きです。


十五夜は久々の豚汁と値引シールののど黒食べて終わりました。

なんだか、秋って感じがしなくてやっと、朝晩涼しくなってきた。夜は寒いくらい。


娘はまだ鼻水残ってる感じですね予防


まだまだ半袖生活なので、そろそろ長袖が着たい今日この頃です。