秋の九谷茶碗祭り | おうかの転勤婚ライフ♪

おうかの転勤婚ライフ♪

付き合って8か月で結婚したご主人様に連れられて、
茨城県から石川県へ転勤婚したメス犬、「おうか」のお気楽生活。
2015年5月に、金沢で和婚を行いました。
2015年12月に、娘が産まれました。

そんなに買うつもりはなかったんです。

でも、秋の九谷茶碗祭りを開催してると知り行ってみる。


ハレクタニ飛び出すハート

オリーブが可愛くて。

カップはいくつあってもいいよねと。


義ママの誕生日プレゼント

小さめなのがまた可愛い。

カラフルで華やかなので1人暮らしでも寂しくないように。


またまた購入してしまった!

いくつあっても楽しいキューン

ブローチをつけていったら気づいてくれました。

作家さんたちと話ができるのも嬉しいニコニコ


おうかの一目惚れ飛び出すハート

鶴なのに可愛い愛

和のモチーフを可愛くできるなんて!

お正月の帰省につけていこうニコニコ


好きな作家さんの遊さんは目ぼしいものはみんな売れて少なかったです赤ちゃん泣き

今回、行ったのが遅くて終わり間際でした。


食器一つで食卓が華やぐニコニコ

料理や季節に合わせて食器を替えるのもまた楽し飛び出すハート