当たった! | おうかの転勤婚ライフ♪

おうかの転勤婚ライフ♪

付き合って8か月で結婚したご主人様に連れられて、
茨城県から石川県へ転勤婚したメス犬、「おうか」のお気楽生活。
2015年5月に、金沢で和婚を行いました。
2015年12月に、娘が産まれました。


まだ点滴中です。
2日じゃ点滴取れないわな真顔

もう今日はレンタル行って、過去のプリキュア借りてきました。
ネットで調べて←ご主人さまがね。過去の評価が高いの調べて。

ドキドキと魔法を見て、ドキドキの続き借りてきました。
魔法置いてあったのに無かったんだよね。
最初のプリキュアは借りられてました。
とりあえずドキドキ見てます。

娘にドキドキ見せて、自分はソファでウトウトしてたら、ピンポーンと。

娘に誰か来たよ!と起こされ、出ると宅急便。
何も頼んでないぞ?とみたら、懸賞の文字がびっくり


ミルキーの衣装笑い泣き

確かに、確かに懸賞出しました!

クリスマスプレゼントが、ミルキーのお洋服じゃなーいと泣かれて、懸賞出して、当たらないと思い手作り衣装を作り、そしたら今届いたよ笑い泣き

まぁ、プリキュアのイベントには間に合わなかったからね。手作りも無駄じゃなかったOK

服着たままだとキツイって言われたわ滝汗


さて、いつ着ていこうかしら。。。

それにしても、当たるなんて思っても見なかった。ありがとうございます流れ星感謝します流れ星