春ですね、、、喘息ですね。涙。 | おうかの転勤婚ライフ♪

おうかの転勤婚ライフ♪

付き合って8か月で結婚したご主人様に連れられて、
茨城県から石川県へ転勤婚したメス犬、「おうか」のお気楽生活。
2015年5月に、金沢で和婚を行いました。
2015年12月に、娘が産まれました。


キッチンペーパーが昨日無くなって、在庫も無くて、今日買いに行ったら、、、ラスト2個でした。びっくり

テレビでトイレットペーパーやティッシュが無くなるのはデマだって言ってたのにさ、わざわざ買わなくていいんじゃないの??

トイレットペーパーはまだあったので買わなくていいやって。まぁ、在庫なくて店内スッカラカンでしたけど。。。

SNSに踊らされないようにもうちょっと、しっかりしないとね。


そんな中、昨夜は娘の咳き込み→吐く→夜中に洗濯でした。
時期も時期だし、園は休ませて小児科へ。
春だからねって。気温差に昨日は風もあったし乾燥してるって。
今日から点滴です。
娘は浣腸の方が嫌だから、点滴は頑張るって泣かずに針刺しできました。

内職の納品日変えたり、車の点検日も変更したり午後から整形外科行ったりとバタバタでした。

娘は、お雛祭りパーティー行けない。。。トンカツ食べられない〜って悲しんでました。元気になったら食べようね。

↑点滴中に折ってた折り紙