疲れが取れない | おうかの転勤婚ライフ♪

おうかの転勤婚ライフ♪

付き合って8か月で結婚したご主人様に連れられて、
茨城県から石川県へ転勤婚したメス犬、「おうか」のお気楽生活。
2015年5月に、金沢で和婚を行いました。
2015年12月に、娘が産まれました。


先週の疲れが取れない、、、チーン
毎日だるだる。
夜もなんだか眠れない。。。←寝る前にスマホ弄ると眠れない滝汗ブルーライトカットの保護フィルム欲しいなぁ。。

月曜日からこども園行けるようになったけど、今回の点滴も長かった。昼寝しないから回復しないしね。
ホンッットにコロナでお家でお子さん見てるお母さん尊敬します笑い泣き

はぁ疲れが取れない。
背中がずっと痛いし。
もう年かなぁ。。。


春物の服欲しいなぁって物欲強いんだけど、ファションブログ見てるけど思うこと。。。
石川県まだ寒いよね!
こんな薄着まだできないよ笑い泣き

暖かくなってきたけど、例年より雪降らなかったけど、関東とかよりもまだ寒い。
しかも、今日は雨で頭痛いし。
週末も天気予報一桁だし。


トレンチコートを着るタイミングが分からない今日この頃。

はぁ、またキューピーコーワ飲んでがんばるか、、、