おそばせながら あけましておめでとうございます | yuka 日々徒然 これでも占い師です。

yuka 日々徒然 これでも占い師です。

スピリチュアルや占い関連
日々が綴られたゆるゆるブログ
時にたらたら
時にきらきら
たまに真面目(^-^)/





ココナラでも鑑定やってますよ☆

仕事納めっていつ終わりました?
私は31日の23時54分でございました。
お笑い番組も見ることなく大晦日らしい記憶が全くないのですが…

どうやら世間的にはお正月が来たということであけましておめでとうございます❤️

世間は通常の日常に戻りつつある今日この頃やっとこさ正月休みを取ってるような感覚でいます。 そのおかげかやたら眠いんですよね。

あと自分も何らかしらの変革の時期が来ようとしているのか
先日はわけもなく(まあ理由はありましたが)
ものすごくネガティブになってしまってそのドツボからなかなか抜け出せずにですね。

どうしても考えすぎてしまうとそこだけに意識してしまって他の方向性や選択肢があるのに
目を向けられなかったりするじゃないですか。

でもここで意識を変えないとですよ。

ネガティブゾーンのままだと
ほらやっぱりこうなったっていう未来にしかならないわけですね…ヲヲヲ…怖い。

誰でも落ち込む時はありますが
この意識を切り替えるという作業をね
いろんなやり方はあるんですが
何回か繰り返してると
立ち直りも早いものです。
(やり方教えますよw)

それでもやっぱりネガティブに引っ張られることはあるわけで
人生この繰り返しですよね。

話は変わって
相変わらず雪がすごい青森なんですが
と言うかコロナと雪しかネタがないんですよね今😂



近所の道路脇えげつない壁になっていますよ。
それでも例年に比べればねまだ低い方です。

いつだったかなー
この倍くらいの壁になったんですよね。

とはいえ雪の多さも限度がありますよ。
雪国の人は分かるかと思いますが
天気のいい日なんか外にいると雪の光の反射でですね目が焼けちゃうですよね。日焼け〜!☀
ぶっちゃけ冬は嫌いです🤭

お正月も明けて仕事始めに勤しむ方々が多い時期かと思います。
忙しさに追われ時を駆け抜けその中でまた立ち止まることもあるかもしれませんね。

なんとなく12月の29日あたりからやたらとスピのアンテナがバリバリになってしまって

なんだか自分自身のスキルアップとレベルアップを感じています❤️❤️

相変わらずまとまりないですがどうぞ本年もよろしくお願いいたします。