いやぁ、寒いね。自粛要請抜きにして寒すぎて自ら自粛 | yuka 日々徒然 これでも占い師です。

yuka 日々徒然 これでも占い師です。

スピリチュアルや占い関連
日々が綴られたゆるゆるブログ
時にたらたら
時にきらきら
たまに真面目(^-^)/





ココナラでも鑑定やってますよ☆

また更新するまでにめちゃくちゃ時間を要してしまいました。

気づけば年末はすぐそこで
本当に怒涛の一年でしたね。







本当に雪国の天候は変わりやすくてですね。
我が家では毎年出動する自家用のですね除雪機があるんですけれども

バッテリーがお陀仏になってしまいまして
降った途端に除湿機が動かせず手動でやる羽目になり(笑)
なんかからだの変なとこが痛いw

家族の平均年齢も年齢上がっていく一方なので
日頃の運動不足解消にはもってこいだったんですが🤣

今年一年を振り返ってもほんとにいろんなことがあって外に出る回数こそ少なかったですが
やはり便利な時代ですね、
新しい人脈が増えたりご縁に感謝です。


来てくださるお客様に対しても何度か口にしていますが

来年は本当に一人一人が
それぞれの幸せを、そして心穏やかな日々が過ごせるといいですねっていう感じかな❤️