目まぐるしいのよ、周囲。 | yuka 日々徒然 これでも占い師です。

yuka 日々徒然 これでも占い師です。

スピリチュアルや占い関連
日々が綴られたゆるゆるブログ
時にたらたら
時にきらきら
たまに真面目(^-^)/





ココナラでも鑑定やってますよ☆

お久しぶりです。
久々に更新しております!

早いもので1月も後半ですね。
これは私だけではないと思うんですが
環境もそうなんですけれども
それに加え人間関係もガラリとね、、
一斉に入れ替わったりだとか
大きい流れを感じている人も多いのではないでしょうか??

人間ですから時に言葉の行き違いがあったり
悪気はなくても
相手の思うように受け取ってもらえなかったとか
私自身もそうですが
私の周囲でも結構なスピード感で人間関係に形が起きている感じが否めないんですよ。

1月の2週目あたりから私自身も気持ちのアップダウンがすごい激しくて。
今は大丈夫ですよ💞

昔の自分だったら落ちたら切り返すまでに一週間とか2週間とかかかってたところを
やっぱり大人になって図太くなったんでしょうか(笑)
早ければ一晩、
2日か3日くらいで返せるようにはなったんですね。

やっぱり前を向いてさ笑ってないと人生楽しくないじゃないですか
楽しくなくても無理矢理にでもそうするようにしてるんですよ。

苦しみも伴いますけれども
やっぱりこの歳になるとね(汗)

日々の時間の流れの速すぎてあっという間に歩けなくなっちゃうかもって思ったりするんで!

いろんな変化があったからこそ
また違った視点で人と向き合えるようになったり
人に対して寄り添ってお話ができるようになってきてるかなーって客観的に思えている自分がおります。


1月も月末にさしかかり節分が近づいています。
今週も皆さん元気に過ごされてくださいね。