小田原コロナワールド杯最終日! | 桜花の徒然日記

桜花の徒然日記

お仕事や日々の出来事。

嬉しかったこと
楽しかったこと。

徒然なるままに書いていきます。

昨日、一昨日とラジオをこなし、
今日は小田原けいりん!

今年初の開催でしたー(*´∀`)


皆さん「大宮記念見たよ!」
と言ってくださって嬉しかったです!



さて、小田原は春の気配を感じましたよ!


梅が咲いてたんですΣ(゚Д゚)
{F00F4A55-C25F-45E0-B37B-D51482494586:01}


今日の相方はかっつん。

そして土曜日ということで、
輪太郎くんも参戦!

{F50ABB8E-3272-415B-92B2-2CE18869C0A1:01}


愛嬌振りまいてました(笑)


{41117609-EF2E-417E-807C-6FE4E1827786:01}


さて、レースですが、
今回A級チャレンジ、A級共に
どちらも完全優勝でした!

素晴らしい!


まずはA級チャレンジ優勝の
静岡の塩田 大輔選手!


しっかりと中段を確保し、
後方からの田原選手が捲ってきた
タイミングに合わせてきました!

なんと塩田選手100勝達成!!!


次の目標は
「次開催で103勝にすること!」

と、話してくださいました。
また完全Vを狙って行くんですね!
かっこいい!


そしてA級優勝は
秋田の佐々木 吉徳選手!

ジャンから逃げ切って1着!


3日間風を切って、見事完全V!

ギアも合ってるんですって(*´∀`)



どちらのレースも見応えたっぷりなレースでした。



そして、無事に終了し、
最後は…


遅くなったかっつんのバースデー祝いをしました!

▼メッセージ入り色紙を渡すのが定番!
{C7F35D91-794D-4FA4-A79F-783F8CBD5EA9:01}


プレゼント喜んでくれたみたい♡
よかった(人´∀`)


{FEEE2F18-7325-4874-882E-A1EF4678E206:01}


かっつんにとって、素敵な1年になりますように。


次はバリー工業カップ(FⅡ)が
1月30日~2月1日まで開催です!

お待ちしております!


ちなみに私は明日
西武園競輪場へ。


頑張るぞー!