嬉しかったこと。 | 桜花の徒然日記

桜花の徒然日記

お仕事や日々の出来事。

嬉しかったこと
楽しかったこと。

徒然なるままに書いていきます。

この前お仕事で成田へ行ってきました。
成田でなんのお仕事かと言いますと、


なんと!!


念願の!!



ラジオのお仕事!!

{3DA3E0B6-3A6A-4496-8AF1-F4A1D9FAFAAE:01}




喋る仕事を始めてから目標にしていたお仕事です。

ラジオ成田のDJになることができました!
やたー( ´ー`)ノ



と言っても今回2回目。

1回目にちゃんとご報告せずすみません…(´._.`)




で!

この前は2回放送をしたんですが、
その2回目、


なんと!

地元の女子中学生が遊びにきてくれました!

8人も(笑)
{7709A444-60AE-4767-B0D1-965AE8A14D81:01}

(顔出しOKいただきました!)


公開生放送なのでこんな感じ!



拍手してくれたりラジオに参加してもらったり
かなり盛り上がりました!



公開放送の醍醐味ですね!


皆さんが笑顔で楽しそうなのが
とても嬉しかった。




目の前の人を幸せに。




それがこの仕事を始める上で掲げた目標でした。


私の力では大勢は無理でも
目の前の人は。


今回少し形になって嬉しかったです。


まぁ、まだまだ課題が山積みですがね。。
頑張ります。


27日にはスタジオが開設されるので
そちらも楽しみ!


これからも頑張ります!