西武園競輪、トークショー! | 桜花の徒然日記

桜花の徒然日記

お仕事や日々の出来事。

嬉しかったこと
楽しかったこと。

徒然なるままに書いていきます。

今日はひっさびさの
西武園競輪場にやってきましたー(*´∀`)


なんと、ガールズ選手のトークショー
だったのです。


今回お越しいただきましたのは、



106期、東京の
高木 真備選手!



{F6CCA497-914E-4733-A7EA-30CACBE6D001:01}

かーわーいいー♡


久々の女子トークショーで
テンション上がりました!

真備選手はめでたく成人なさいましたが、
成人式はレースがあって出席できなかったんですって(´・ω・`;)


で、後撮りするそうです。
ピンクの振袖を買ったからそれで
撮影するのが楽しみ!

と、話していました。


レースでは積極的に先行するぞ!
という意思がこちらにも伝わる競争ですが、

やはり女子ですものね♡


お菓子も大好きで、みんなで
お菓子パーティーするんですって(笑)



そんな可愛らしい真備選手には
トークショーだけではなく、


女性・ファミリー限定の競輪ツアーにもご参加いただきました。



これが、すごいんです!


ジェルネイルが無理でできたり!

▼爪を整えて貰っている真備選手。
{6AEB666C-CD1C-4A01-9DF2-75642AF2E70F:01}

ケーキが無理で食べれたり、
西武園遊園地のイルミネーションが見れる
入場券が貰えたり!!


真備選手も私も参加したいっ!
と言ってました。



で、その方達の前で
かなりアットホームなトークショーを
したりと盛りだくさんな1日でした。


ずっとニコニコしていて
本当に素敵な女性でしたよ!



本当に応援したくなります!


真備選手の次のレースは
2月11日~高知競輪ミッドナイトです!

ナイターの次にミッドナイトが好きなんですって!
これは期待しちゃいますね!


是非応援よろしくお願いします(*´∀`)




そして「真備ちゃ~ん!」
の後に「桜花ちゃ~ん!」と
言ってくださったお客様、


ありがとうございます(笑)


私ももっと頑張らなきゃ!