誕生日と。 | 桜花の徒然日記

桜花の徒然日記

お仕事や日々の出来事。

嬉しかったこと
楽しかったこと。

徒然なるままに書いていきます。

私、6月10日に

無事誕生日を迎えることが
できましたー(*´∀`)

{EDF7B03F-8E1F-4E0F-9F21-ABAA4C1A78B9:01}



皆様お祝いメールありがとうございます!



歳を重ねる毎に
お祝いしてくださる方が増えているのは
私の1番の誇りです。


幸せ者ですq(q'∀`*)



ある方が、

「みんなを幸せにする1日にしてくださいね」


とメールくださって、



あ、そうか。
誕生日ってそういう日なんだと
納得させられました。



実際はどうなんだろ…
出来たのでしょうか?




そして先程小田原競輪にいる
ガイダンスの皆様から
ハイセンスなおめでとう動画を
送っていただきました∑(゚Д゚)



こんな祝い方があるとは…
考えもつきませんでした…。



きっとアーネさんが
いつものようにアプリ探して
作ってくれんだろな…(ノДT)アゥゥ


ありがとうございます!


嬉し過ぎてテンションが
よくわかんないことに(笑)


小田原競輪の皆様、本当に大好きです♡


そんなこんなな誕生日翌日の今日は

明日からのおもちゃショーのリハの為、
ビックサイトに行ってきました( ´ー`)ノ



明日から4日間、
最大級のおもちゃの展示会が
始まりますよー!


ビックサイトでお待ちしています!