最近のお仕事。 | 桜花の徒然日記

桜花の徒然日記

お仕事や日々の出来事。

嬉しかったこと
楽しかったこと。

徒然なるままに書いていきます。

最近、お仕事色々していたのですが、
体調不良などでブログ書けなかった…。


ですのでまとめてアップします!

まずは小田原競輪。

輪太郎くんカップを開催しまして、
最終日行きました!

輪太郎くんフル稼働(o'∀')b



人気者でしたよ( ´ー`)ノ



今回の相方はじゅんこさん!

{066D7712-1E5E-43EB-A5A7-F46A24EC26E7:01}

かなりレアでした!
出会えた方ラッキー♡

A級優勝は岩手の佐藤博紀選手!
笑顔が素敵な方でした!

チャレンジは神奈川の渡辺聖選手!
なんと、最近小田原に移籍して
ホームバンクでの優勝!

これからが楽しみなエースが仲間入りです!



今後が楽しみ!




で、次は全プロ!
なんと初のニコ生出演だったのです!



車券バトルと題しまして
チームで対決しました!


チーム分けは
解説の北村さん、みのりちゃんチーム!


競輪小僧さん、桜花チーム!


{E3B15FEF-6706-4955-B243-CD1FDBA9A68A:01}

私はあまり予想が当たらないので、
小僧さん…頼みます(笑)


が、初日は私が2レース当てて
(2車単だけどね!しかも堅かったけど!)
小僧、桜花チームの勝利(゚∀゚ノノ"☆パチパチ

2日目は個人戦!
私ちっとも当たらず、
屈辱的な罰ゲームをくらいました。。






競輪って




難しいね(笑)




{8EFD64BB-6D9C-411C-A001-874B50381E71:01}

写真暗いけど、
左から北村さん、みのりちゃん、桜花、
競輪小僧さん。


楽しく放送できました!

しかもすごく勉強になり、
予想会もするのでかなり参考になりました!


皆様優しくて本当嬉しかったです!

ありがとうございました!




で、今日は大宮競輪にて
サンケイスポーツ杯争奪戦最終日!


今回は海外選手が3人も!


私、海外選手と初めてお会いするのです。



ちと緊張。




しかも英語話せない(笑)


しかし、通訳の方がいらっしゃって
一安心(。ω。;)


皆様爽やかでたくさんインタビューに
応えていただきました。


あぁ、嬉しい(*´∀`)



で、レースですけども
A級優勝が東京の河村雅章選手!

後方からの大外捲り!
シビれました!
実は大宮との相性がよくて、
前に大宮を走ったとき、38度の高熱を
出していたとのこと。

なのに成績が1・1・2。

すごいっ(  Д ) ゚ ゚


来期はS級!
今後の河村選手にも期待です!


そしてS級優勝は
フランスのフランソワ・ペルビス選手!

見事完全V!
今年来日して初優勝はかなり
嬉しかったようで素敵な笑顔!

お客様からも大人気でした!


実は前検日から地元ヨーロッパの
取材班がペルビス選手に密着取材を
していたのです。


自転車王国ヨーロッパでは
競輪はあまり知られていないスポーツなので、
これを機に皆様に知っていただけたら
嬉しいです。


と話していたペルビス選手。


優勝しましたし、
本当にいい形で終えることが
できましたね!



パーキンス選手の走りも素晴らしかったと
話していました!


おめでとうございます!




こんな感じで
やっとひと段落…(´Д` )


ニコ生など、初めての事はやはり
緊張しますね…。




たくさんたくさん勉強になりました。



すっかり競輪を始めて1年経ちますし、
また新たな変化が必要ですね。




まだまだ成長する桜花にご期待ください!